Withings Sleep

Pocket

Withings Sleep買いました。
アマゾンのセールのたびに欲しいな〜と思いながら、ようやく2年越しの夢を叶えました。

今まで、AppleWatchで「AutoSleep」経由、またはiPhoneで「Sleep Cycle」を使って睡眠ログを取っていましたが、今回新たにWithings sleepを追加な感じになります

Withings sleep

7時頃、嫁に起こされたのをきちんと認識してます

Sleep Cycle

4時半に途中覚醒が??
ただ、いびきとか録音してくれるのでちょい嬉しい

AutoSleep

7時の途中覚醒を認識できず

「Sleep Cycle」はかなり気にいってますが、毎日起動させるほど几帳面な性格では無いので、普段使いは、「AutoSleep」になっていました。いびきの録音とかSleep Cycleおもしろいのですが、嫁の声とかも拾ってしまうので純粋に睡眠という意味で (*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬかもです、、

いびきに関しては、音は拾ってくれませんが、より体の近いところでデータを取ってるWithings sleepの方が正確なのかなと期待していますが、「いびきイベント」の詳細がよくわからないので、引き続き、Sleep Cycleと併用して比較していこうと思います。

睡眠時心拍数などログをを貯めていくと、今後どういう提案してくれるのかなど今後が楽しみです