お買いものパンダのおくすり手帳

Pocket

お買いものパンダのお薬手帳が有ると噂には聞いておりましたが、引っ越ししてしまい諦めておりましたが、田園都市線沿線に用事があったので、お薬手帳をゲットしに行ってみました。

楽天薬局 

目的は、お薬手帳だけだったのですが、聞いてみたところ単品での提供はないとのことで、しょうがないので処方箋を出してお薬手帳をゲットしてきました。

薬剤師さんもそういったお客さんに慣れてるのか、気を使って処方薬のシールとお薬手帳を分けて出してくれました。

いい薬剤師さんだ〜、あざっす

場所は、二子玉川Riseの奥の方に、ひっそりとした入り口があり、建物の3階に有りました。意外と狭いです
こちらの入り口から入ると、エレベーターしかなく少しドキドキしました。

楽天薬局 入り口
楽天薬局 3F
土曜日に行ったので、ちょうど昼休みでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です